更新日:2018年08月25日

Girl’s Bar Blue(ブルー)

Girl’s Bar Blue(ブルー)

Girl’s Bar Blue(ブルー)

アットホームなガールズバーなので、未経験の女の子でも口下手な女の子でも働きやすいお店です

話題を共有するスタイルのガールズバーです

ガールズバーはカウンター越しの接客ですが、女の子とお客様が対面で、二人きりで話すことが多いスタイルです。お客にとっては女の子と二人きりの時間を楽しめるとあって、その点もガールズバーの魅力だと思いますが、接客する女の子にとっては大変なのも事実。
その点では、こちらのお店は一つの話題を女の子やお客で共有するスタイルとあって、必ずしも二人きりで会話をするわけではありません。アットホームな雰囲気もさることながら、口下手であっても仕事をこなせるお店です。

土日も営業している上での自由シフト

こちらのガールズバーは土日も営業しています。その上での自由シフトなので働き方は自分次第です。
土日休みの場合、自由シフトでも結局の所働き方そのものは限られたものになってしまいがちです。
どうしても平日のみしか働けない以上、自由シフトはありがたいものでも働き方そのもののパターンは限られてしまいます。
しかし土日も営業している上での自由シフトなので、土日は早い時間に、平日は遅い時間にといったように、自由なスタイルでの仕事が可能です。

ノルマがないので気楽ですよ

ノルマがないお店なので、接客で細かいことを気にする必要はありません。
ガールズバーでもノルマのあるお店はありますが、ノルマがあると接客では常にお客がどれくらいお酒を飲んでいるのか、どれくらいお金を使ってくれるのかを意識しなければなりませんし、他の女の子と比べて自分がどれくらいなのかなど、嫌でもいろいろなことが視界に入ってしまいがちです。
しかしこちらはノルマがありませんので、本当の意味でのマイペースなお仕事が可能です。
数字に追われることもなければプレッシャーでムカムカさせられることもないので、いつもありのままのスタイルで働けますよ。

アクセス

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目12−1−3F
tell:03-6205-5508

▲ TOP