更新日:2018年08月20日

Diana(ディアナ)

Diana(ディアナ)

Diana(ディアナ)

歌舞伎町のお店だけど緩い雰囲気だから、働きやすいガールズバーです。

緩い雰囲気が何よりの魅力です

ライトめなナイトワークのガールズバーでも、夜の街の代名詞ともいえる歌舞伎町にあるので「しっかりしないと」「厳しいお店なのかな」と思うかもしれませんが、こちらのお店はとても緩い雰囲気です。
お菓子食べ放題やドリンク飲み放題など、他のガールズバーでは考えられない待遇が待っています。
歌舞伎町のお店は競争も激しいため、女の子への指導に力を入れているお店も珍しくありません。だからこそ、全国屈指の歓楽街・繁華街としての知名度を誇るのですが、こちらはキッチリという雰囲気ではなく、むしろ緩い雰囲気を楽しめるお店なので未経験の女の子でも問題ありません。

露出の少ない衣装です

お店の衣装はYシャツと黒のミニスカートなので、露出がありません。
ガールズバーは露出が激しいお店も珍しくないだけに、仕事そのものよりも肌を露出させることに対して抵抗がある人も多いのではないでしょうか。
常にお客の視線を感じることがどうしても受け入れられないと悩んでいる方も決して珍しくありませんが、露出の少ないお店なので心配無用です。

自由なシフトが可能なガールズバー

月に1日からの出勤でもOKなほど、自由なお店です。
夜のお店は自由出勤・自由シフトが多いですが、最低週に1日程度を要求されるので、月に1日でもOKなお店はなかなか見られません。
ましてや歌舞伎町の場合、どのお店も女の子にもっともっと出勤してもらいたいと思っていますので、月1日でもOKのお店を探せと言われても、いくら歌舞伎町でもなかなか見つからないものです。だからこそ、貴重だと分かるのではないでしょうか。
もちろん月に1日でもOKなので働きたい時にはしっかり働くこともOK。
終電まで働きたい子や終電から働きたいなど、女の子の働きたいスタイルを尊重してくれるのも、緩い雰囲気のガールズバーだからこそ。
働きやすいお店を探している女の子にピッタリのお店です。

アクセス

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2‐13‐6 メトロプラザ1ビル7F
tell:03-6457-3815

▲ TOP