更新日:2018年08月07日

azian club(アジアンクラブ)

azian club(アジアンクラブ)

azian club(アジアンクラブ)

とにかくがっつり稼ぎたいのであればこちらのお店がオススメです。

体験入店時給は驚きの10,000円

体験入店の時給は10,000円に設定されていますので、ガッツリ稼げます。
キャバクラの場合バックも大切ですが、時給はいわば「基本給」になるので、時給が高いに越したことはありません。
時給は低いけどバックが高いお店の場合、お客様がいない場合思ったほど稼げないデメリットも生じてしまいますが、時給がこれだけ高いので稼げない訳がありません。
3時間頑張るだけで30,000円だと考えると、如何に高時給なのかが分かるのではないでしょうか。

本入店後の時給上限がありません

本入店後は時給の上限がありません。
頑張れば頑張った分、時給が高くなっていきますのでお店にとって必要だなと思われれば、時給が高くなっていきます。
キャバクラの場合、時給が上がるのは珍しくはありませんが上限を設定している所が多いです。
お店としてもある程度は人件費を考えなければなりませんので女の子に感謝しているとしても払える時給には限界がありますが、こちらのお店は時給の上限がありませんので頑張った分、どんどん時給が高くなっていきますよ。

女の子を徹底サポート

担当マネージャー、そして専属のドライバーがいるので女の子の状態・コンディション把握やアドバイスなどもすべて適格です。
一般的なキャバクラは、マネージャーは個別ではなく女の子全体のマネージャーなので、一人一人の状態を細かく把握することが難しいです。
そのため、女の子のちょっとしたシグナルも見落としがちですが、こちらは担当マネージャーがいるのでコミュニケーションもバッチリですし、送りも専属なので送りの女の子待ちですぐに帰れないなんてこともありません。
ノルマや罰金もないので、働く女の子のモチベーションが下がることもなく、働く女の子が常にやる気を出せる環境を考えているお店です。

アクセス

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目10−1
tell:03-3202-4443

▲ TOP